黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヤキ

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はToyでもゲームのレビューでもなく「ボヤキ」です。

昨日ようやく買いました!ラストレイヴン!
早速プレイしてみた所多少の戦力落ちしていますがそれなりの腕があれば1ストーリーはクリア出来そうです。
以上、ラスレイニュースでした。
では、本文
明日から休みだな〜とか思ってウカウカしてたらいきなり扱けました。
しかも何に引っかかったか解らなかったです。一面アスファルト!
本気で吃驚しました。
学校では本日私の部で1年生の仮入部(所謂体験)で1年生が来ました。
するとまぁ、やる気の無さそうなのがちょくちょく・・・今の1年はこんなのばっかりかな?
と多少不安です。
ハイ、ボヤキ終了です。
短いとか言うの無し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボヤキ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる