黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜シャボンが〜(違

<<   作成日時 : 2006/05/28 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ、皆様こんばんは。ロア助黒豹です。
明日から私は修学旅行で長崎に行ってきます。正直面倒です。
何故よりによって長崎か・・・まぁそれはヨシとしましょう。実は私の学校には一人の弱虫君が居ます。
私はそいつと2泊3日永遠に一緒なのです。おい、ちょっと待てよと言いたい所ですがもう止められないのでそのルートの様です。(新幹線も部屋も全部ついてくる・・・)
お前夜外に呼び出して包丁で刺すぞ?と言いたくなりました。(もろパクりですな)
本気で腹立ちます。いざ今日に成って腹立ってきた黒豹でした。
病院送りにして見舞いに指に釘打ったろうかと・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜シャボンが〜(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる