黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日帰りました。

<<   作成日時 : 2006/06/01 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、おはようございます。黒豹です。
昨日ようやく修学旅行から帰ってきました。やっぱり疲れますね〜2泊3日は。
正直あんまり楽しくなかったし・・・まぁお土産は大量に買ってきたんですよ。そして面白い物も。
以前クリスタルをレビューしませんでしたか?ほら、茶色いデカい奴。オーガ君が支えてくれたアレです。あのクリスタルの青バージョンを手に入れたんです!ええ、ホントに驚きました。マジで色違いなだけ。
今回はまだ疲れが残ってるので写真は今度に回したいと思います。そう言えばDSソフトもまだ掲載してませんね・・・すいません。不定期+予定待ちが多くて。我が身を呪います。
皆さんにもお土産あります。どうぞこの写真をどうぞ。
画像

ロイヤァル美容室この「ァ」って要るんでしょうか?かなりウケたので撮ってまいりました。え?これじゃぁお土産として満足出来ないって?じゃぁコレだ!
画像

ハイ、カメです。どうですか?可愛いでしょぅ。眼鏡橋の下に居たので記念に撮ってまいりました。
・・・・コレで終ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日帰りました。 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる