黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺりお落としたの巻

<<   作成日時 : 2006/06/28 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。黒豹です。

今日の午後5時にようやくぺりお落としました。肩にグレネードつけて良かったぁ(違う
画像

自分が打ち落としてもぺりおは「誰がやったんだ?」と気付いてませんでした。
私はこの時横でパンパン(ズガーンズガーン)と撃ってました。

ぺりおを打ち落とすと面白い事が結構聞けました。
配達の時間に遅れると五月蝿い人やノルマがまだ残ってるからまた今度話そうとか。
一番ウケたのがコレ。「俺が好きなのはマカデミアン・ナッツだっての!」です。

・・・そんな高級な豆を無駄にする奴が居るのか?
ぺりおも苦労してるんですね〜。
残念ながらぺりこやぺりみの絡みについては喋ってくれませんでした。おしい

次の話題は・・・コレ!
画像

やっぱりレビューしたくなたのでします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺりお落としたの巻 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる