黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル〜とドレイク

<<   作成日時 : 2006/06/04 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはようございます。黒豹でございます。
本日ようやく写真を撮るきに成ったので早速撮りました。

まず記念すべき1発目はコレ
画像

青クリスタル!

どうですか?あの時と全く変わらない大きさでしょ。この大きさに2号も絶賛で御座います!
因みにこのクリスタル、お値段言いましたっけ?念の為もう1回言います。
                    1000円です。
あの茶色クリスタルは1980円でした。・・・・・ぼってないかな?これ
幾らなんでも色だけで1000円弱違うってどうゆう事なのだ?でもよくよく見れば茶色の方が若干中身まで濃い様な気がします。つまりガラスに使用する塗料(そんなのあるかは知りませんが)の量が多いからその分1000円高いのだと思います。

次は皆さんお待ちかねのS.I.C.改造ドレイクです。
ではどうぞ御覧あれ
画像

大分前に完成してるんですけどね・・・
これは私の兄が作ってくれました。素体はカイザ(とちょこっとデルタ)を使ってます。
やっぱりソフビに武器が付いているのは良いですね。歌舞鬼も前に作ってもらったのですが音激棒が無いので未だ何も持たせてません。音激棒の為だけにS.I.C.響鬼買うのもなんだし・・・
ま、それはさておき出来ればライダーシューティングのタイプをマスクドのソフビに付けてほしかったです。
そう言えば今日のカブトにようやくサソード出てきましたね。神代君はともかくサソードゼクター良いですね。え?何でかって?前に飛び移ったのが可愛かっただからですよ。
サソードも開発予定なんですが素体が何にせよ手に入らないもので・・・
私大阪の田舎ですから。
話変わりますがムービーリアリゼーションも今日写真で登場しましたね。一文字君。
青クリスタルを踏みつけるのが最初の予定だったのですがバランスが悪い+一文字君も悪になるっちゅぅ事で支えてもらいました。チビ2号は特別出演。
あ、ムービーリアリゼーションのレビューはしませんから(何

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル〜とドレイク 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる