黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間から

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹で御座います。
二日連続書き込み珍しいねとか言う珍回答はナシね。

さて、今日はおいどう森をプレイ(と言っても毎日欠かさずしてますが)
この時期が一番借金を返せるときではないかと思ふ黒豹です。
サメしかり虫しかり、結構高価な物が居ますからね。特にこの時間(書き込んだ時間)にはニジイロクワガタやゴライアス(ウォーロード)ハナムグリが居たりしますからね。

黒豹は後ピラニア・タランチュラ・ドラド・ビワハゴロモで6月分をコンプするのですがコレが出てこない。特にピラニアとタランチュラとドラドね
今日タランチュラ見たんですけどシュワちゃんやって溺れた(と思う)し・・・
住人がこっちに気付いて走ってきてビワハゴロモ逃げるし・・・この時は自然とオノ構えちゃいます。(マテ

ビワちゃんや・タラちゃんはともかくドラド!コイツが捕まらない。
学校行ってる事だけあって昼間居ないからチャンスが大幅に削れてしまうんですよね。
片っ端からおいどう森やる訳にゃいかんし。(ラストレイヴンやナインブレイカーありますから)
土・日の間にケリつける気ですがどうも・・・ねぇ(何さ)

もしドラド捕まえた方居たら時間帯教えて下さい。本当に欲しい1匹なので。是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間から 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる