黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば

<<   作成日時 : 2006/07/24 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。黒豹で御座りまする。

最近ちと考えたのですが私のブログは[Toyレビュー]が基本だったと思うのですがいつの間にかおいどう森プレイ記に汚染成ってると思ってきました。
さてこれはどうしたものでしょう?と考えてもまぁ私の性格じゃぁ直しようが無いと思いますので皆さん例えToyレビューしないとしても決してレビューを放棄した訳ではないので温かい目で見ていて下さい。
そう言えばウェブ拍手で唯一着た言葉があったのでここで紹介します。
黒豹のウェブ拍手返信〜!
そう、これがしたかったのよ!

では早速
>美少女系のフィギュアは紹介しないのでしょうか?
私の趣味じゃないのでレビューはしません。

以上です(早

どちらかと言うと黒豹は美少女系よりフューチャーモデルスとか竹谷隆之さんの様なイマジネイティブなフィギュアが好きです。

ではそろそろおいどう森プレイ記(出た

最近いい事無いかな〜とか思って村をぶらぶら徘徊していると見知らぬ所に家がありました。
誰の家かな?とか思って入ると黒い馬の「シュバルツ」でした。丁度居てほしかったんですよ。解る人は解ると思います。シュバルツ大好きなんですよ。馬もそうですし小学5年生に付いてた付録漫画のシュバルツもありますし。「合わね〜」がモロに受けたので。
それから遂に黒いバラが萎れました。ムハハハハ、私はこの時を待っていたのだよ。え?何でかって?金のバラを咲かす為ですよ。
あれほど神々しく光り正に家宝に等しい存在なバラ!(褒めすぎ)
まさに光り輝く1等星と言えるでしょう!
画像

今の所はそれ位ですかね。明日には金のバラ咲いてると思うのでもしかしたら写真撮るかもしれません。乞うご期待!
え?不定期な撮影だし私の言う事だから信用できないと?
            ご名答(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる