黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続じゃぁ〜

<<   作成日時 : 2006/07/25 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やぁ皆。ブログを始めよう。
今から黒豹の言う事を全て聞き流し、忘れる様にするのだ。
さもなければ君の村のあちこちに落とし穴のタネが散らばるのだ・・・






はい、今回もこんな感じで登場。黒豹です。
いかがでしたか?皆さん。こんな蒸し暑い中少しは涼しくなった人は居るんじゃないでしょうか?
時々私は何処からともなく絵を持ち出したり漫画の1コマ持ってきたりしてますがあれに関してレビューする気は無いので「あれは何の漫画ですか?」とか聞かないで下さいね。
聞かれても答えませんから。

んで、おいどう森プレイ記
昨日ちょっと暇にすれ違い通信やっていたんですよ。するとするとこれがビックリ!
なんと通信出来て「ハテナブロック」貰っちゃいました。ええ、あのマリオに出てくるアレです。
私もちょっとビックリしました。
で、今日やっと金のバラ咲いたー!!やったぜたぬき!(ダカラナンデヨ
まだ今日は午前中の分しかやってませんから午後の分はまた明日にでもと思ってます。

写真はおそらく9月頃かと(早ければおいおいです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続じゃぁ〜 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる