黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どもども!

<<   作成日時 : 2006/09/01 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。1発目で御座います
黒豹です。

8月はしなかったので今月は1日目からやってやろうと言う事でハイテンションにしました。

まぁかれこれと書く事もないので一応今までで驚いたプレイ記を

おいどう森
カブ価549ベル行ったー!!!!
す、すげぇ・・・今までの最高が母の492だったのですがそれを優に超しています。
これには流石の黒豹もビックラポン!(キモッ で御座います

メトロイドプライムハンターズ
サイラックスで虐めてます。また虐められてます。
○○はやたらとオブリエットでオメガキャノンを乱射してきますからね。
あ、未だにオメガキャノンの正体は解りません。

8月買ったもの
S.I.C.リミテットバージョン アナザーシャドウムーン
これ大ヒットね。もう手に入らないかと諦めていたら手に入りました。

S.I.C. シャドウムーン
これはアナザーと違って白い普通タイプです。難波のヒーロー玩具という所で手に入れました

コトブキヤ アーマードコア・ヴァリアブルインフィニティ・GAEA[ガンメタルバージョン]
8割方ピンバッジ目当てで買いました。でも出来上がると結構格好良いので飾ってます

全部で1万6千円以上使ってます。
S.I.C.は転売されているのを購入したので8000円はしています。
でも本当に欲しかったものなのでそれ位でも妥当な値段だと思ってます。
皆さんも何か良い物を8月に買えましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どもども! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる