黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった〜

<<   作成日時 : 2006/09/17 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、皆さんおはよう御座います。黒豹です

昨日遂に買っちゃいました。「人造人間ハカイダー コンプリートDVD」
今までディレクターズカット版を見た事が無かったのでいざ見ると・・・
ちょっと飽きました。(何   まぁ通常版を見た後に見てしまいましたからちと疲れちゃったんでしょうね。あんまり面白く思えなかったのでまた時間がある時に見たいと思います。
ネタバレ防止の為下記は白くしておきますね
通常版とは違ってかなり長く、今まで「どうしてこうなったんだ?」とか思う場所が全て埋まった。脳処理される男がどうして犯罪者となったのか、これもよく解りましたね。ですが何を持ち出したのかは解りません。スタッフロールに蛍 雪次郎さんの名前があって何処に居るかなとか思ってたら嫌な役でいましたね。テレビでブロックを触ってたあの方が雪次郎さんでした。ゴンザー! 戦車を破壊するハカイダーの銃撃シーンの後ミカエルが出てきて生き残っていた重武装兵の少隊長を「戦場で死ぬからこそ私の部下として価値がある」とか言う理不尽な理由でぬっ殺したシーンはかなりミカエルの純白イメージをぶち壊してくれます。(まぁミカエル好きじゃ無いですが・・・) そして迫力のミカエルVSハカイダー。所々に波動CGが加えられていてオーガVSファイズみたいな感じに成っていた。ハカイダーがミカエルのダブルパンチを食らって吹っ飛んだあの後にハカイダーがボコボコにされるのですがそのボコボコで弱ったハカイダーにも負けるミカエル・・・弱い?
以上

おいどう森はカブ買っただけなので
108ベルでした。皆さんは安かったでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった〜 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる