黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜・・・

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。どうも皆さんこんばんは。黒豹です

・・・。

え?何で沈黙してるかって?
悩んでるんですよ

大体来ないウェブ拍手を持っている方は解ると思うのですが、一応ウェブ拍手が来たんですよ
しかもかなり反応し難いコメントが
ええ、まぁ解る人は送ってって言いましたけどいざ来ると困るんですよねぇ・・・
あの1コマのアレ、知っている人居ると思います。ご存知の方からこんな返事が来たのでここで、
黒豹の、ウェブ拍手返信コーナ〜
>あのゲームのレビューをしてくれませんか?黒豹さんが1コマといってる奴です
・・・・・・・・・・・・・・・。
いえ、やらない訳じゃないんですけど、実はですね、私の兄が極度にああゆうのを嫌いましてレビューしようにも出来ないんですよ。(隣に兄のPCがあるから居る時ってのが極端に少ないので)
で、どうしようかと迷ってるんです。
あ、そうだ。写真を極力無くせば大丈夫だと思いますので9割字です。ではどうぞ。
一応プレイ(友人のを横から見てただけですが)はしてるんですけど
でも、あの話は割と面白いですね。

私も趣味じゃないんですけどCEROが15だったのでそれなりに加工されていてソフトに見れました。
しっかし、アレですね。
主題歌はド厚かましい歌詞ですね。
聞いてて最初は何語だ?とか思ってたんですけど友人がPCで歌詞を出してくれていざ読んでみると、「厚かましいなぁ〜」と二人で言いました。
まぁ誰があんな歌詞を考えたかは知りませんが、ド厚かましいです。
「私の事、気付いてほしい」
ド厚かましいんじゃぁ!
と叫びたくなります。(でもまぁそうゆう物なので大人しくスルーしましょう)
んで、内容
主人公(男)が祖父の遺言で女子学校に通うお話。

有り得ません(何

それってどんなおじ様なのよ?どうして男をそんな目にあわせるの?
とか思いたくなります。後々何度か落ち込むんですけどね。主人公が
まぁそれが何とも言えないんですよ。
まぁ大方はこんな感じですね。
今回はこれで。また時間があればレビューしたいと思います。
まだ題名も言ってないので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる