黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラララ〜カブ価よ〜(何

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどもこんばんは。黒豹です。
え〜開始早々何ですが、
もうちょっとレビューは待ってください。まだレビューするための写真がないので。
以上

さて、題名通り今日はおいどう森をしましょうか。
前にも言った記憶があるのですが、黒豹の村、クバルカン村では木曜日がカブ価のピーク日でしてそれ以降、また前日は上がらないのが大体のペースなんですが(3ヶ月に1回位違う曜日だったりしますけど)今日、木曜日でのカブ価は・・・
午前では75ベル、午後では72ベルでした。
(;´Д`)5000カブも買ったのにピーク日で上がらないってどうゆう事だYO!
おまけに兄と母の所・・・ってまだ見に行ってないや!

画像
いざチェック!

















さて、最近そろそろサケが上流にあがってきましたね。
それと同時にもうドラドやアロワナは釣れない時期に成っちゃいましたね。
もうお金を貯める手段はカブでしかなくなっちゃいましたな。(あ、時を戻すとか言わないでよ?)
7月と8月はそう思うと良かったですね。ええ、ホントに。
ヤシの木留まる軍団を捕まえて片っ端から売ってそれでカブ買って高くなったら売ってまた夜になったら軍団を捕まえてフリマがある日にゃ家具の変わりに高価な魚や虫を設置して売ったりと中々繁盛したんですけど、9月に成ると寂れた気がしてなりません。あぁ、でも12月にはイトウが釣れるからこれは頑張らないといけせんね。
では、今日は何だか締めが悪い様なきがしますがこれで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラララ〜カブ価よ〜(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる