黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の・・・

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。こんばんは。黒豹でごわす。
今回はしょ〜じき言ってネタが無いのですよ。
しいて言えば・・・
今日初めておいどう森でラフレシアを見ました。
友人がゲーム禁止を喰らって長らく放置していて久々に見ると・・・あったとの事です。
で、いざ見せてもらうと・・・ポケモンのラフレシアより目立つラフレシアでした。
自分は花の事や環境の事もあって環境は正常に保とうと努力しているので見かける事はまず無いと思いますけが。
で、本日一番ショックだったことは・・・・スミモモが引っ越してしまった!
ぬぁ〜・・・最初の3人は絶対確保しておこうと思ったのに購入から5ヶ月とちょっとで撃沈

・・・これ位ですかね。
次回はToyレビューをしたいと思います。するToyは・・・
世紀王です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる