黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡!4連続!(珍しいのか?

<<   作成日時 : 2006/09/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。開始時以来の4連続投稿です。
本気で珍しいです

恐らく8月1回もしなかったから体が疼いているんだと思います。ええ、迷惑な体です
ネタはおいどう森と例のアレがあるので困らないと思いますが

んで、おいどう森プレイ記
私のカセットの中には主役となるバンドールと飛脚(魚や虫の交換用)のハスラーワンが居ます。
まぁこれで二人分の物が手に入るのですよ。(とたけけならば2曲、ローランさんなら2枚、ラコスケなら2個)ですが赤カブのみ1個だけなんです。カブリバさんの「なにぶん1個しか持っとらんのじゃよ」と言う意味が解った気がしました。(まいごちゃんと目玉商品もどちらか一人です)
ですがここまでくるともうヤバい。ハスラーワンはあくまで飛脚キャラ
として作った筈なのですがタンス(クローゼット)の中には花火(記念にとっておいた物)が入っているので下手に身動きがとれないのですよ。※(相手のカセットに行くとクローゼットの中身の物が全て消えます
で、最近母がシーラカンスを2匹も釣ったのでおいおい購入するのですがさぁどうしましょう。動けません
埋めるか部屋にポイポイほっとくかしないといけません。しかももう10本ポイポイしてます
「救いようが無い奴だ〜」とか思った人、間違って無いですよ

で、お話は変わってウェブ拍手ですが
1通も来ません
・・・もしかして絶版ですか?それとも名の知れない何かですか?
親しき友にも聞いてみたのですがテストで忙しいのであんまり答えてくれませんでした
シールか何かと思って検索にかけてもヒットしない。
もしかしてウェブ拍手を廃止した方が良いんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡!4連続!(珍しいのか? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる