黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや・・・

<<   作成日時 : 2006/09/06 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、こんばんは。黒豹です

もう連続〜とかじゃ驚かない事にしました。
そんな事してたら埒が明かないということで。

まぁ今は部活でこれを書いているので当然おいどう森はできない訳ですが・・・
最近のプレイ記としましょう

黒いバラ3本目咲きました!よしよし、後は紫のバラでOK・・・と思ったら萎れた〜!
・・・とここで私は実はもう金のジョウロなのでこれに水をやると金のバラになってしまうのですよ。
もうそれで2本の金のバラが出来上がってるのですよ。(つまり過去に2本黒いバラが咲いていた。という事です
ここはハスラーワン君に任せるとしましょう
・・・これだけですね

で、見た人は解ると思いますが、プロフィールの顔も1コマに成ってるんですよ。実は
イマイチ見えないよ〜とか言われても拡大できないのであしからず。
で、ようやく正体が解りました。
ん〜・・・ここはあえて伏せておきましょう。解る人には解るらしいので(私も知ってました。広告にあったので

さて、最近レビューしてないですな。DSソフトの写真撮るとか言ってそれっきりですしね
・・・撮らない気ではないのですよ?むしろ撮りたいのですが、出すタイミングが掴めないのですよ。
アナザーシャドウムーンのレビューでもしたいのですが如何せん古いので今やっても「売ってねぇじゃねぇかコノヤロ〜」とか言うお叱りをいただいたら大変なので出来ません。
・・・本当はやりたいんですよ。本当に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる