黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ややっ!

<<   作成日時 : 2006/09/10 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。黒豹でございまする。

本日のおいどう森はまだカブ買っただけなのであんまり言う事は無いのですが、今日のカブはこの前の事だけあって102ベルでも高く思いました。(まぁ50万ベル以上あったから山ほど買っちゃったのですが)
まぁ、アレですな。赤カブは枯らせないようにします

で、見てる人は解ると思うのですが、日曜日の午前8時は仮面ライダーやってます。
なぜそれを仮面ライダー好きの黒豹がレビューしないか。とか言う事思った方少ないと思いますが居ると思います。
しないのはちゃんとした理由があるのですよ。実は私の兄もブログを書いているので毎週日曜日は仮面ライダーの事に関してなので私はパクる訳にゃいかんのでレビューしてないだけです。
面倒なのでしてなくてもやってないと思いますが(マテ

さて、昨日言った投票、どうなったと思いますか?
実はまだ設置してないんですよ。て言うかイマイチ新しいページが作れない。
このブログは1200文字以内なのでその投票タグを貼り付けるとオーバーしちゃいうんですよ。
まぁ恐らくタグを使えば問題なくいけると思うのですが長年PC使ってるのに殆どタグの使い方を知らない愚者黒豹にゃ出来ないのですよ
罵り御免でござるよ?

色々と方法を試しているのですが上手く行きません。世の中はいけずさんが多いようですね。
でもこの修羅場を潜り抜けていつかは設置しようと思います。
どうか皆さん、暖かく見守っていてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ややっ! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる