黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよぉ〜(謎

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどもども。黒豹です。

え〜と、やっぱり最初はおいどう森ですね

久々にししょーが来たので話しかけて「ヒューなネタ」をゲット。
これで友人や家族が遊びに来た時つまらない魚を釣り上げた時に使えますね。・・・鬼ですね
で、今回ちとびっくりしたのが、ハスラーワン(飛脚君)でプレイしている時に起きました。当クバルカン村にはスミモモ(アヒル:タカビー女)が居まして、時々自分のカレシの事を話してくれるんですよ。(て言うかタカビー全般そうなんですけど)
で、スミモモさん曰く某カレシとわかれた理由は某カレシの一言「クバルカンはよい(ほめる日にバンドールが言った言葉」らしいです。
・・・?つまり某カレシってバンドールの事ですか?
・・・・えぇーーーーー!!?(五月蝿い)
スミモモさんの勘違いにゃ驚かされますね。全く
処女の分際で男なめるんじゃないわよって(蹴

うって変わってPS2版バイオ4
ザ・ベストで出たので母が買ってくれました。(私はまだ2歳下で対象年齢以下ですが)
マーセナリーズはGCで鍛えただけあってサラサラ〜と行くかな?とか思ってたらそうでもない。
ハンクの密着ズババババババアタックが利かないよ(やり方は秘密(て言うか半分言ってるけど)
その分スナイパーライフルがコントローラーの形状のおかげで扱いやすくなってます。(私は)
まぁ根っからスナイパー野朗な黒豹なので扱いやすいに越したことは無いのですが
※黒豹の標準武器は[スナイパーライフル(セミオートタイプ・フル改造)][ブラックテイル(フル改造)][シカゴタイプライター][無限ロケットランチャー][ハンドキャノン]です
手頃な価格で販売されているので皆さんも是非この機会に買ってみてはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよぉ〜(謎 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる