黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3企業を離れシンオウ地方へ・・・(何

<<   作成日時 : 2006/10/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんこんばんは。ちょっとほったらかしにしてた黒豹です。
え?更新しなかった理由?
ふふ、それはですね、ポケットモンスターパールに没頭してたからですよ。
ええ、実は私は1から今までシリーズ的(ピカチュウVer.とかは赤系、クリスタルは金系、エメラルドはルビー系と分けてる)には全部プレイしているので経験は豊富なんですよ。
ストーリーを長ったらしく説明するのは私の性に会わんので詳しい世界観は公式サイトを参照して下さいな。
んで、今は何処に居るかと言うと、8つ目のバッジの挑戦しております。
購入日は28日で、予約してたので仕事帰りの母が受け取ってくれました。
黒豹は代々炎系を選ぶので最初はサル
ここからは少しネタバレになるので白くしときます
第2進化するとマントヒヒらしき姿になって最終的にマントヒヒに成るんじゃないかとかなり不安でしたがいざ第3進化さしてみるとコレが割と格好良い一時期サントリーのウーロン茶に出てきた孫悟空みたいな感じで格好良い。ゴウカザルと名前もイカス。でも黒豹はオリジナルの名前で行くのが好きじゃ無いので名前は「フレイル」にしてます。由来は最初に見たとき尻尾に火が点いてたから[フレイム・テール]を省略してフレイルにしてます。・・・誰もが思いつきそうな名前でゴメンナサイ
以上

何故ダイヤモンドでは無くパールにしたかと言うとディアルガが4脚な変わりにパルキアは2脚なのはご存知ですよね?
黒豹は昔からゴ○ラやガ○ラ、それを越してゴ○ュラスや機○みたいな2脚怪獣(機械)が好きだったのでその面影があるパルキアが欲しかったのでパールにしました。
ルビー系ではサファイヤを選びましたが。え?理由?母がルビーだったのでそれに対抗してサファイヤにしました。グラードンは目が可愛くて怪獣には不向きでしたからw(個人的には
しかしですね、今回のポケモンは非常に難しい
最初に経験豊富とか抜かしましたがそれを持ってしても難しいです。ハイ。
何と言っても敵のレベルの高さ!生半可じゃないです。
それと電気系ではでんきショックや10万ボルト、地面系ではあなをほるなどを覚えるレベルが高すぎる。
現在パチリス41にしてますがそれでもでんきショックと10万ボルトを覚えてません。
イワークも42ですが一向にあなをほるを覚える気配ナシ。
・・・ワイワイキャピキャピ言ってはしゃいだお子様方にはちとハードルが高すぎますね。ホントに。
お父様方、お母様方、見てたらどうか一つ、お子様な味方をしている私の願いを聞いて下さい。
お宅のお子様がDSのポケモンやっててワーキャー騒いでたらそれは間違い無く道に行き詰ってます
全面的な支援をしてあげて下さい。お願いします。
一部霧とか言う訳の解らない天候になって攻撃が外れまくる時もございますのでその時はおやつをあげるなり応援してあげるなりして宥めてやって下さい。
黒豹はおとボクやって気を紛らしました。有難う紫苑さん(マテ
どうか一つ、心を聖母様にして暖かく見守ってやって下さい

以上、黒豹でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケットモンスター エメラルド
今作のポケモンは、初期のゲームボーイ以来です。 「ポケットモンスター ルビー・サファイア」を総まとめした ような今作。 基本的なストーリーは、「ルビー・サファイア ...続きを見る
新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト
2006/11/18 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3企業を離れシンオウ地方へ・・・(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる