黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パールでちょいと

<<   作成日時 : 2006/10/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。黒豹です

相変わらずおいどう森ほったらかしてパールやってます。
、ちょっと思った事がありました。
毎度毎度レベル上げるために私は四天王をバシバシ叩くと言う作業をしてたので気付かなかったのですが、チャンピオンのシロナさん、(ネタバレの為白くしてます)
どこかの誰かに似ている!
と、思ったんです。でその人は
こちら
これもネタバレ+著作権なのでクリックにしておきます。

・・・似てない?

いや、マジで似てると思ったんですよ。あの歩行グラフィックの髪飾りみて「似てるよな〜」
とか言ってました。友達や後輩(二人ともシロナと貴子の存在を知らないのに振ってます)
もしかしたらまだこうゆう一見くりそつキャラと言うのはいるかも知れませんね。
今後調査したいと思います。(スルナヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パールでちょいと 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる