黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はDSばかり

<<   作成日時 : 2006/10/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。黒豹です

先日買ったMARVELvsCAPCOM2ですが、既に放置気味で御座います。

ちょこちょことおいどう森で色違いの花やお気に入りの住人が逃げちゃ引っ越したら嫌なので止めてみたりとやってます。
でも基本的な行動はそれだけ。たぬき屋や仕立て屋は掲示板などを確認してから行きます。(仕立て屋は何にも起きないので時々覗く程度)
で、やっぱり一番プレイ時間が多いのはと言うと・・・
もはやGame Lifeの架け橋となっているポケットモンスター・パール」!
もうポケモン大好き。レンジャーで育てられなかった鬱憤を晴らすかのごとくやってます。
で、最近GTS(グローバルトレードステーション)に通ってます。
解らない方の為に説明をします。
GTSとは・・・
Wi-Fi機能を使って遠くの人とポケモン交換を楽しむ機能である。
自分の欲しいポケモンと条件(性別・レベル)を選び、その条件とあったポケモンが回線を通じて出てきます。
勿論相手も欲しいポケモンを要望していますのでそれと同じ条件でないと交換は成立しませんヨ。
誰でもが簡単に出来て、欲しいポケモンもきっと手に入るでしょう。

が、時々条件の吊り合わない様な要望をしてます。
ビッパ(雑魚)とディアルガ(伝説)を交換してほしいとか
デオキシス(伝説)とダークライ(現在入手法改造コード以外不明)と交換とか
伝説と伝説はまだしもビッパは無いだろうと言いたくなりますね。
自分がそんな事されて条件を呑むかどうか弁えてほしいとか思うときあります。まぁ私がカタブツなのかも知れませんけどネ。
私も今現在要望中です。
私はレックウザが欲しいのでフィオネ(マナフィ進化前)を出してます。
本日ようやくデオキシスがレベル100に成りました。
これでレベル100チームが結成できました。チームは下記に記入

カイオーガ(イシュタル)
ミロカロス(ヒーナ)
レックウザ(ドレイゴン)
ライチュウ(ライチュウ)
ハッサム(ハッサム)
デオキシス[ディフェンス](デオキシス)
です。
対戦希望中!(黙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はDSばかり 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる