黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/30 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。

この季節ちょっと黒豹にはキツいです。
私は体質的に季節の変わり目(特に秋→冬)に非常に弱いんですよ。
で、現在も風邪気味。ちょっと頭痛がしてたります。でもDSは離せません。絶対ムリ
DSやって風邪引いても決してDSの所為にはしません。クローゼットも無いので気付いたら床で寝る事も無いです。
休憩で寝たつもりがそのまま逝っちまって気付いたら
20年経ってて幽霊に成ってると言う事もありません
(ネタ解る人居ないよ多分)
大丈夫です。でもブログを2週間ほったらかしにしてたら「あ〜こりゃ引いたな」とか思ってくださって結構ですので。

で、お決まりパール記
ユキメノコを育てて3千里(嘘です)。レベルは65に成りました。でもまだまだ未熟です。ハイ
キクノ婆ちゃんのウソッキーのふいうち2発でうやらちゃいますから。防御をなんとかしないと・・・(゜Σ゜;)
主戦力(高レベルチーム)は2軍にまで分けれました。正直言って2軍はある意味特効部隊。
どんなのか説明を。(行稼いでるとか言わないコト)

1軍
カイオーガ(イシュタル)Lv.100
ミロカロス(ヒーナ)Lv.100
ハッサム(ハッサム)Lv.100
デオキシス:黄色[アタックフォルム]Lv.100
レックウザ(ドレイゴン)Lv.100
ライチュウ(ライチュウ)Lv.100

2軍
レックウザ:黒(ブラッカー)Lv.100
デオキシス[ディフェンスフォルム]Lv.100
デオキシス[スピードフォルム]Lv.100
ドラピオン(プレデター)Lv.82
ビークイン(インペラー)Lv.82
ラグラージ(ラグラージ)Lv.70

こんな感じです。2軍に少し弱い子も居ますが、何れ最強となるでしょう。
ユキメノコは前言ったとおりまだ主戦力には入りません。
入るならエキシビジョン通信対戦用、といった所でしょうか

それでは今日はこれで。風邪を引かないように頑張ります。
うん、頑張れるだろう(何

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この季節は・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる