黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 難易度最高のポケモン

<<   作成日時 : 2006/10/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどもども。黒豹です。

実はちょっと事件がありましてね・・・
ポケモンにハマり過ぎておいどう森をちゃちゃっと済ませて没頭する様に成ってしまったんです!
うぬぬ・・・おいどう森が8割ネタだったのにそれを上回る面白ゲームが出てしまった・・・

で、今回からおいどう森以外のゲームプレイ記は新しい項目、[その他のゲームプレイ記]に入れます。
お間違いの無いように、おいどう森以外ですからね?おいどう森止める訳じゃありませんので。
んで、今何処に居るかというと、四天王の手前です。
主力のポケモン達はレベル50位なのですがそれでも勝てない
Remember?ルビー・サファイヤではもう余裕をぶっこいて挑戦出来たレベルですが、今回ではそれが通用しませんでした。
リーフグリーンみたいに恐らくクリアすれば上がると思いますがそこまで到達するまでが辛いです。
最低でも全員レベル60は要ります。(見た所、四天王の最低レベルは53です
注意!※(   )の中は一部ネタバレが御座いますので実力で行きたい方は見ないで下さい。

因みに主力のポケモンはゴウカザル・パルキア・カラナクシの次・ルクシオの次です。(名前忘れた・・・)
草系が居ないのが弱点なので二人目の四天王で苦戦してます
わがまま言わせてね?


この難易度、お子様泣く


黒豹だって泣きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難易度最高のポケモン 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる