黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日では

<<   作成日時 : 2006/10/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。
今日の一発目はおいどう森。
実は本日の午前、母の所でカブ価が300ベルを越えたので全部売ったのです、何と兄の所で前代未聞の600ベル越え!
(  Д )  ゜゜何ィ!?
全部売った後にそうだったと言う事を兄から知らされちょっと唖然・・・
実際は学校で兄は振り替え休日だったのでそれが解ったのですが、やっぱりちょっと残念ですね。
4000カブ持ってたのでそれを計算しても 1200000ベルに達するのですがそれの約2倍を越す値段に成っていた!
いやぁ、カブの力は恐ろしいですね。本当に。エエ、ホント(誰よ

んで、ポケモンパール(今後略してパールで行きます)
昨日のこの時間位にようやく150匹見つけてようやく遊園地パルパルパルパークへ到着!
早速ご自慢のポケモン達を持ってきて、パルパークへGO!
これ以上言うとネタバレに成るのでGBAのポケモンを持っていると言う事前提で行きます

早速今まで苦しめてきた四天王達に復讐を誓って殴りかかりました。
黒豹の愛用ポケモンはカイオーガ、レックウザ、ミロカロスにライチュウです。
どれも思い入れがあって可愛いポケモン達。さぁ、かかるのだ!



あっけなく勝っちゃいました。
流石だぜ創生王(違
150匹見つけた、と言う事はようやくあの館の謎が・・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日では 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる