黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お前が伝説のポケモンなら俺は旧作だ!

<<   作成日時 : 2006/10/10 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいどもども。黒豹です。

題名、特に意味無いです。ハイ
え〜、おいどう森、本日でどんぐり72個程度だったと思います。ええ、順調な滑り出しかと黒豹は思っております。
しかしですね、どぅも最近おいどう森をやる気が起きないんですよね。原因は大体把握してるんですけど・・・

絶対パールですよ。エエ
おとボクより長い事やると思います。(1ヶ月掛かって100%にしましたけど)
本当にヤバいです。まだイエローパーチ捕まえてませんもん。
昼間居ないと言うのもそうですが何にせよ時間があればポケモン育てる。これに専念しちゃってるんですよね。
実は言うと私、ポケモンレンジャーをやってポケモンに相当腹立ててたんですよ。
理由は「ポケモンなのに育たない」「無理矢理タッチペンを使った感じがする」など言うポケモンにあるまじき行為が生じたからですね。
脳トレはもう長い事放置してるのでスルーして他のゲーム、ぷよフィー(ぷよぷよフィーバー2[チュー!])でもボタンですしプライムハンターズでもタッチペンを使わないタイプです。
正直言ってペンを活用した事が少なかった黒豹にとってペンでストーリーを進めると言うのは邪道極まりない操作法だったんですよ。

「ワシペン使うわボケー!!」とお叱りの方、申し訳御座いません。

で、パールプレイ記
キルリアをエルレイドとか言うのに進化させてみる。
・・・・・・
見るからに微妙。サーナイトが女性っぽかったのと対照的に男性スタイル。
♂専用と言うだけあってこれは男性イメージを考慮したのかも知れませんね。
ジバコイルにも進化させました。
・・・これは自分の目で確かめてください。私はシルエットを見たら「ゲー!」とか思いました。
ドサイドン、これはまだサイホーンからサイドンにする為にレベル上げしてますので少々お待ちを。
ポリゴンZ、これはまだアップグレードを持たせてない(持ってはいますが)ので持たせて母と交換してポリゴン2に。
その後あやしいパッチ(これも所得済)を持たせて交換。さて、どうなるでしょう?
もしかして待望の[]が付くのか!?
ブーバーン、まだ炎ブースターのGETの仕方を知りませんので解ってからしようと思います。

今日はこれで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元パフィーです!最近めっきり更新してなかったんで忘れちゃった??
今は、前のブログに書き込んでくれた人に「またきてください!」コメントをカキコしてるトコです!今は、ゲームも何もかも全部ひっくるめた、日常の事をブログにしています!気になる人は見に来てね!
★リサ★
2006/10/11 16:09
ちゃんと覚えておりますよ。(^^)
早速お邪魔しようと思います
黒豹
2006/10/11 21:11
ありがとうございます!
えーーっと・・・。受験勉強(?)で忙しいカモですけど、
わたしの姉も黒豹さんのブログの更新を楽しみにしてるんで、
たっくさん更新してね!わたしの姉は、やっていないけど、パールの事についての記事を楽しみにしていますよー!では〜〜♪
★リサ★
2006/10/12 18:06
あ、有難う御座います!
確かに受験生ですが実際はパールに没頭中(何
今後も更新頑張ります!
黒豹
2006/10/12 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前が伝説のポケモンなら俺は旧作だ! 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる