黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パール、遂に素晴らしき物を

<<   作成日時 : 2006/10/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

はい皆さんこんばんは。黒豹です。

本日は一発目からパールです。
本日私のマッスグマがきのみを拾ってきました。
レアなきのみです。ヤチェのみ?バコウのみ?いえいえ、違います。
スターのみです。
本気でビックリしました。どの攻略サイトを見ても載ってないんですよコレが
いやぁ、流石マッスグマちゃん!色違いだけあるよ〜。(私のはラインが朱色のマッスグマです)
ドラピオンは順調に上がってます。今はタウリン等で基礎を上げてまいす。
しかし最近のポケモンはびっくりしますね。今まで気付かなかったのですが、たいせつなものに入っている「ぼうけんノート」を見ると過去の事が振り返ることが出来るんですね!これはまた楽しく成りそうです。
因みに私が購入した日は9月28日。発売日ですね。殿堂入りは10月5日でした。
・・・8日でクリア!?
1週間とちょっとでクリアしちゃってますよ。本人ビックラリです。

まぁ過去の思いに浸るのはこれ位にして、他の育ったポケモンを見てみましょう。
サイホーンが進化してようやくサイドンに成りました。さぁ、これでドサイドンに出来ますよ!(まだ母と通信してないですが)
れいかいのぬのもGETしたのでサマヨールを連れて来ればこれまたトレードで進化するみたいです。やってみようかと
イーブイはグレイシア(氷)リーフィア(草)に進化。グレイシアを持っているのでちょっとリーフィアが気に成ってたりします。
攻略本は本屋で聞いた所、10月下旬に販売されるようです。
こ、これでようやくダークライとか言う伝説のポケモンが手に入るのか!?
噂によると何か配信専用とか聞いてますので多少不安です。任天堂さんはそんな会社じゃない!とか思っても現にマナフィがそうだったのでちょっと、いや、本気で不安です。
Wi-Fi配信にしてくれよ!任天堂さん!
それと、GBA専用で配信された限定(なみのりorそらをとぶを覚えた)ピカチュウ、これは連れて行くことが出来ないみたいですね。これは非常に残念でした。Wiiでなみのりしたら可愛いだろうな〜とか思ってたのですが何かここで沈没しちゃいました。(気持ちが
DS専用パッチか何かをポケモンセンターで配信して取り入れられる様にしてほしい所ですね。
今後のポケモンには期待が高まって仕方が無い黒豹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Wiiソフト発表♪〜随時発売〜
○随時発売○ ...続きを見る
【任天堂ゲーム機Wii】任天堂ゲーム機W...
2006/10/13 00:57
Wii予約情報
Wii 本体 12月2日発売 ...続きを見る
任天堂Wii予約ソフト情報
2006/10/13 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パール、遂に素晴らしき物を 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる