黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ToyLifeの危機・・・?

<<   作成日時 : 2006/10/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどぅも。黒豹です

題名を見た方はは大半解ると思いますが、ちょっぴり危機です。

あ、別にブログを止めるとかじゃ無くてフィギュアと言うジャンルが恐ろしく少ないので題名に偽りがあるかも知れないと言う私の考えです。
下手すりゃ「ToyLife」から「GameLife」に変わっちゃうかも知れないですよ?
まぁそんな面倒な事をこの私がする訳無いのは解ってるんですけどネ
ま、こんな事をへ〜きで言ってる間は大丈夫ですよ。変える時は潔く変わりますから。

で、今日はまずおいどう森プレイ記から
残り7つのどんぐりできのこ系の家具をコンプする事が出来ます。よっしゃ、流石クバルカン村の樹木の量だぜ。(嘘(そんなに無いです
最近兄の村から引っ越してきたやよいにハスラーワン(飛脚君)が挨拶に。
すると返ってきた言葉は「初めまして」でした。
・・・あれ?一回も会った事無かったっけ?
まぁ当時はバンドールと同じ髪型で服も酷似してたので私がそれで勘違いでそう思ってるだけかも知れませんが・・・ちょっとビックリしました。
イエローバーチを捕まえてないので釣ろうかと思ったのですが、最近ちょっと格ゲー(格闘ゲーム)がやりたくて買ってしまった「MARVELvsCAPCOM2」におもむろにやってしまったので一気に夕方に成ってしまった。(お莫迦です。寝たら20年間過ぎた事に気付く少女の幽霊並に

さて、そろそろパール記
パルパークで捕まえてきたコンテスト用のポケモン達を使ってコンテストに押し入り参加(あんまりこうゆう言い方は良くないですネ)
実はそのポケモンは母から譲り受けたポケモンなのでどうやって使えば良いのかが皆無!
まぁ、そんなこんなでもノーマルランクは簡単にクリアしたんですけど。(評価バー満タンだったし)
で、本日学校の後輩と一緒にちかつうろではたを渡しあって10本貰い、岩を10個退く。
これで大分広々とした秘密基地に成りました。でも、位置関係でその後輩の基地とはお隣さんに成っちゃいました。
え?何が言いたいかって?教えてあげましょう。

そんなに近けりゃ秘密もヘッタクリも無いって事ですよ。エエ、本当に

ドラピオンはちょっと休憩してます。バトルタワーでパワー全開だったので気分的にボックスで休憩させてます。

本日はコレにて。パルパークに持っていくポケモンが徐々に少なくなっていく事にちょっと寂しさを感じている最近の一匹黒豹でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToyLifeの危機・・・? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる