黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きのコンプ(深き意味なし

<<   作成日時 : 2006/10/15 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう御座います。黒豹です。
本日おいどう森、きのこ系家具をコンプしました!
な、長かった・・・。
月曜日で既に70個集まってたので良い滑り出しだな〜・・・ってこの科白前も言ってませんでしたっけ?まぁ良いや、良い滑り出しだったので金曜日辺りに収穫終わるかな〜?とか思ってたら結構長引きました。
でもこっち(日曜)の方が締めが良くて気分もスッキリしますね。さて、でもこの家具をどこに置きましょうかね・・・?
私の家は豪邸ですが、シリーズ系を3つコンプしているので置き場がなくなって来ました。
まず一番大きい部屋、これはリゾート系にetc..でラッキーアイテムをバンバン置いてます。
右はアジア系の家具で一杯です。レトロなステレオを置いてあるのでテレビが無いです。気象情報解らないよ(まぁそれは置いといて
左は緑系家具。実はこの中にぎょくざが2つ有るんですよ。え?何でそんな事言うかって?ちょこっとした自慢ですヨ。
一番前の部屋はカブ置き場、ここを改築する予定だが中に置いてある物の処理に困ってます。
まぁきのこはなくならないのでじっくり考えて部屋を作ろうかと思います。
替歌を考えたので一曲、ネタ元は最近何か巷で有名なアレ

きのこランプ見つめてた〜、飛び散る胞子、キレイだね。


嫌だ〜〜〜〜!

で、パール記
ポケトレを色々と弄って色違いを探してます。そんなパパッと出てくるモンじゃ無いと解っていてもやっぱり期待してしまうのが私、使うたびに「光れ!」「光れ!」と祈ってしまいます。今日も頑張りますかね。(私はあんまりゲームに関しては高望みしない傾向を目指しているんですがやっぱり人間ですから)
で、調子付いた私はまたまたバトルタワーに殴りこみに行きました。
前回は水系が居なかったので今回はラグラージをつれてGO!と言う事で挑戦しました。
一番手に出てきたのがギタリストのトレーナー、ジロー。
ジローでギター、人造人間!?(違  出てくるポケモンは懐かしい奴等ばっかりでした。
一番ビックリしたのがコレ、2連続急所で相手のブーバーに敗北したラグラージ
・・・水系の意味無いじゃんよ・・・とか思いました。結局お気に入りのサーナイトでボコボコにして差し上げました。感謝しろよ!(何
まぁ、今日はまだ朝なのであんまりやって無いですが、今日はコレにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのコンプ(深き意味なし 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる