黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル、上がらないよ

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

現在友人から貰ったカイオーガを育てております。ええ、それがですね、全然育たないんですよ
ビックリしました。本当にビックリしました。色違いなので「強くなってWiiでイシュタルと組もうぜ〜」とか言い聞かせながらやっていたのですが一気に危機です。(何故危機なのか、それは後で言いましょう」
まぁこのカイオーガは特別なのでレベルは言いません。ですが低いです。まぁ四天王には遠く及ばないと思ってください。(技が弱いのもありますけどね)
で、危機なのはまだロクに育ててないポケモン達がいっぱい居るからです。
ユキメノコにダークライにビークインにアルセウス、ドラピオンにカイオーガ。多すぎです!
幾らポケモン好きとは言え、ここまで来るとちょっと誰かに育てるのをお願いしたいのですが、それをすると自分の中ではトレーナー道に反するのでしません。
黒豹のポケモントレーナー道は↓をどうぞ

壱・気に入ったポケモンは納得が行くまで育ててあげる
弐・友人が欲しがったポケモンは極力交換してあげる(条件は任意としよう)
参・育てるのが面倒だからと言って他人に頼まない
後はお任せします(殴蹴

まぁ私のトレーナー道は数え切れないほどあるので必要最低限のものだけを書いて置きました。
ウェブシール貼ったので是非聞いてみてください。おいどう森ネタに出てきた絵を使ってるので多少は笑えると思います。

今回はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル、上がらないよ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる