黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中し過ぎてこれの存在を忘れてた(何

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは。またまたほったらかしにしてた黒豹です。

これを9月28日以降読んで下さっている方はもうご存知だと思うのですが、おいどう森を抜く面白さのゲームが出現して黒豹は半ば放置に近い状態でした。
そのゲームこそポケットモンスター・パール
とても熱中して面白かったのだパールを越えるゲームが登場してしまった!!
そのゲームの題名こそ
ナムコクロスカプコン!

いや、ちょっと待ってよこのゲーム、めっちゃ面白いじゃん。
あんまり趣味じゃないゲームキャラ居るけどそんな事そっちのけで面白い。つぅかブルースの声ERのカーターじゃん。あの顔しか出てこないよ(笑
今の所まだクリアしてないんですけど本当に面白いです。黒豹はアクションだけでなくああゆう戦略ゲー(?)も結構好きなのでバシバシやってます。
コマンドを入れて連続攻撃をする格ゲー的要素もあってまさに黒豹の点を突き切ったゲームと言えるでしょう。
・・・でもまだ魔界村のアーサーとキャプテンコマンドー出てこないよ。あの二人目当てでいまやってるのに・・・
モッコスKOS-MOSは最初は「何だコイツは〜」とか思ってましたがいざ育てると強いの何の。作品はゼノサーガでしたっけ?確か
ベラボーマン、何よコイツ。と思ったのが本音。でも使ってみると結構強くてネタそうでナタでないと言う何か憎い(?)奴。
「ベラボーパーンチ!」を連呼された時は笑い転げました。原作知らないけどおもしれぇぇぇ奴です

現在ではThe bestでも出てるので気になる方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

え?MRVELvsCAPCOM2はどうしたって?
そんなゲーム持ってましたっけ?(殴蹴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!!?
全く知らない名前ですよ、それ・・・。
パールさん(←?)より面白いんですかー。
やっぱり男向けだったりします?
最近思うのですが、趣味にどうぶつの森が増えてません?
わたしは、はしごは好きじゃないんで、特定のブログしかみてません。
(どうりで特定の人しか見てくれない訳か・・・www)
まあ、イロイロなところを見るのもいいかもしれませんねえ。
では、行ってきます★
★リサ★
2006/11/08 14:43
趣味のどうぶつの森は開始当初からありますよ(^^)
ポケモンは追加しましたけど。
ナムコクロスカプコンはシュミレーションRPGなので男女問わず面白く出来るゲームですよ。
キャラクターはちょっとマニアックなキャラクターが多いですが、原作を知らなくても十分に楽しめます。
では、行ってらっしゃいませw
黒豹
2006/11/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中し過ぎてこれの存在を忘れてた(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる