黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I am BLACK PANCER(違

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。
え〜、パールしつつもやっぱりナムコクロスカプコン(以下ナムクロカプ)に没頭してます。
で、一言
キャプテンコマンドーカッコエー!!!
さすが彼目当てに買っただけあってシュトゥルムJr.の登場にもちょっと感動。キャプテンストームも決めて気分はまぁまぁ(まぁまぁなのか。とかナシ)
アーサー、声優がよく聞く人(私はよく仮面ライダー剣のCMで聞いた人の声)だったのでよかったです。
しかしコマンドーの声、どっかで聞いた事ある声なんだよな〜・・・とか思ってます。景清の△攻撃のビジュアル怖い・・・でも格好良い。隣のエロ坊主?ああ、ご先祖様攻撃面白いよね。それだけ(何
凱&翔なのでキャプテンストームの時に凱が居てちょっとビックリしたような嬉しいような、でも決まってたからヨシ。

で、パール
ユキメノコのレベル、一向に上がらないために木の実をちょくちょく植えてます。
スターのみ良いねぇ。冒険マップ(攻略本)にも載ってないからどれだけ高級かは解りませんがおそらく育ちが遅い分レアなのだと思います。
欲しい方、お気軽にコードを教えてくださいな。適当なポケモンに持たせて交換しますので。
先着とか無いので何時でもどうぞ。ノシ

ナムクロカプが面白い分、今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I am BLACK PANCER(違 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる