黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これまたALL低の危機・・・?

<<   作成日時 : 2006/12/30 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは。さっきまでちょっとフィギュアの換装やってました黒豹です。
いや、私のフィギュアでは無くてですね、兄が注文していた新商品のS.I.C. vOL.35の仮面ライダーブレイドなんですよ。
一度「ぐ、ぐるじい・・・!」で紹介したブレイドです。「ようやく届いたんだね兄ィ」とか思いながら換装してました。
まぁ私はブレイドでは無く次回と次々回に出る「ギャレン」と「レンゲル」が目当てです。
ですが両方に兄の好きなライダーが付属しているのでお互いに金を出し合うか、そんな所です。

さて、新項目の「ワシじゃないよレビュー」もコレ位にしてさっさと題名の通りに入っていきましょうか。
現在ユキメノコレベルは72です。ここでちょっと実戦投入と行きまして本日四天王に言って参りました。
だが実は言うとゴローンを倒しまくって防御をあげようとしていた最中。「ま、ちょっと位大丈夫だろ〜」とか思ってその当時のレベルで70で行ってました。
が、やはり攻撃と特攻がまだ低いだけあって全然勝てませんでした。(倒せてガブリアスとかロズレイド、フーディン位です。)
で、レベル1上がった時に見てみたのは勿論特攻
で、上がったのは1と2。総計で3です。
急・ぎ・す・ぎ・た・!
正直な意見でした。頑張ってコツコツあげりゃもしかしたら6上がっていたかも知れないのに下手な事をするばかりに予想の半分。こりゃまた修行ですな。
特防は165なのでそこそこかと思いますがそこで止めちゃいけないので今度からもうドククラゲばっかり狩ります。
季節早いですがもうクラゲの回収時期です。行くぜアヤネ、専属若女将に成るまで頑張るぜ。
と、言いながらも一度もアヤメvsアヤネをやった事が無いのが真実。恐らくこのまま行くとアヤネが勝つでしょう。小さい頃からドククラゲばっかり突っついてるんで。
本日はコレにて〜。段々と更新回数を増やして行こうと思っている黒豹でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまたALL低の危機・・・? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる