黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや・・・

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。ユキメノコを観察する会会長の黒豹です。嘘です。

はい、もう使い古されたネタはこおまでにして、とっとと始めちゃいましょう。

実は私はこれでも深夜番組を録画して見てたんですよ。
ええ、雨宮慶太さんが協力している番組、「ライオン丸G]です。結構見てたんですけど今日さっきようやく見ました。
気付けば最終回・・・短かったような長かったような、おとボクも終わっちゃいましたね。

・・・実際言うと私のブログは一応全年齢対応なんですが、今回はちょっと深夜番組に話が入るのでちょっと今日はお子様はお休みなさいしましょう。(何
まずおとボク。
PS2をプレイしていた私としては一言言いたいですね。あんな終り方認めんぞ!!
何故PC版限定のおまけシナリオの卒業記念旅行の絵がありましたね。
私知らないよ!おうして題名の字がアレなのにPC版を使うわけよ!?私認めないわ!
・・・それが感想です。でもあんな終り方酷いじゃん・・・エンディングで粗方説明してハイ終り。
私のプロフィールの顔の絵が出てきただけ有難いですが、アレはなしでしょ!?
最後に卒業写真位載せなさいよ。それに最終的に一子どうなったのよ。クリスマスの日に消えたの?消えなかったの?
それに9月の詩織の話はどうした!?えぇ?アニメ業者さん、どうゆう事よ・・・
そんな感じです。オマエに誰の話題に触れたのかさっぱり、それい最後に貴子さんとのラーメンの絵載せることによって恐らく貴子エンドだと思ってます。あとボクアニメ化失敗だなこりゃ

ライオン丸Gは何か素っ気無い終り方でした。ジョーさんが自爆して終り。
てか片腕残すなよ・・・
まぁ時間が3時と言うだけあってゴールデンタイムには絶対出せない発言が連発してましたね。これからもこうゆうリメイクは出してほしいですね。
おとボクで散々言った所為か、これしか言えませんでした。

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる