黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PBRはやはり・・・

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。黒豹です。
今日はやっぱり時間無かったです。また時間があるときにでも正月スペとして紹介します。
まぁ物忘れが激しい私ですが写真はきっちり残してあるので大丈夫です。

さて、風邪を引いたためあまり手の付けられなかったPBRを自分では久々感覚でやる。
流石にクラスが高くなっていくと段々と普通の手じゃ通じなくなってきました。
因みに普通の手と言うのは攻撃力のあるポケモンでごり押しする事です。
この手が通じなくなってきてちょっと不味い感じ。スタービューコロシアムの7セット目位並に慌ててます。マジキツい・・・
Wi-Fi対戦でもな〜んか妙なお方をちらほら見かけましたな。妙なお方というのは「こうさん」を選ぶお方の事を指しております。
私逃げられるのは嫌なので他人にもその思いをしてほしくないので極力逃げないようにしているのですが、本日2回も「こうさん」した方がおられました。
まぁ、その人の逃げるポリシーなのかも知れませんが、極力「クリナーレ」を見かけた方は逃げないで下さい。逃げるほど強いポケモン持ってませんので。
と、言うより「こうさん」を選ぶのって抵抗無いものなのですかね?私はありますが
まぁ湿っぽいお話もここまでにして、ちょっと面白いお話を
友人U君にアルセウスを要るか、と聞いたら是非欲しいと言いましたのでこちらは色違いのユキワラシ♀を4体希望しました。(U君にとって色違いは苦じゃないらしいので軍団を作るために要求しました)
その中のユキワラシの名前を紹介しましょう。「ザンジ」です。
え?何で♀でザンジなんだって?この名前、実は私のACの名前なんですよ。
その名前が印象に残ってその名前にしました。若女将に出世した日には「ザンジ君」ならぬ「ザンジさん」ですね。うわぁ・・・何か変な響き・・・

今思ったのですがWi-Fi対戦の時では自分のキャラクターの科白はかたがきに設定されてあるデフォルトになるみたいですね。今日気付きました。
勝利した時にな〜んか違うな〜と思ってたのですが、やっぱり違いましたね。
後、「しょうじょ」のキャラクターですが、見る限り全員スパッツ履いてますよね。(何処に目やってるんだ私は・・・^^;)
やっぱりアレは健全ゲーを確立する為にやった事なのでしょうか、任天堂さんもワルですね。
まぁ、それでユーザーが喜ぶかどうかですけど。あ、私は満足ですよ。スカートの中が見えてるの嫌いなので良い方法だと思ってます。(まぁ、同人ポスターではどの少女キャラも規定があるかの如く中見えちゃってますが)

本日はコレにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PBRはやはり・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる