黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS むむぅ!?

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どぅも。ちょっとサボってる黒豹です。

いやぁ一体何を書こうか迷ってるんですよね〜。
お正月ネタは時期が時期なのでもう止めようと思って止めました。別に風邪引いたわけじゃないですよ?勘違いNGです。
さて、最近私の兄が難波の土産に某一部では有名なパクリ(?)商品のフィギュア「S.R.C.ウルトラマンAタイプとBタイプ」を買ってきてくれました。
いや、ずっと前から欲しかったんですよ。11月位前に一度どっかの掲示板にイメージ図があってそれ見てからず〜っと待ってたんですよ。
それからWii発売日に見に行ったら丁度売り出されててそこでは値段が「9500円」と莫迦にならない値段だったので最初は断念しました。
で、今回兄が買ってきてくれたんです。いやぁ、嬉しかった。
出来もパクリと言われてますがそれを思わせない造型です。やっぱ最高だウルトラマンは。
(因みに黒豹は小さい頃はず〜っとウルトラマン見て育ったのでウルトラマンには凄まじい思い入れが御座います。)
ウルトラマンを侮辱する奴は私が許さないぞ?並に好きです。この歳でも!
で、目が暗闇で光ると書かれているのですがデスクランプであててやっても全然光りません。
あのウルトラマンの目のパーツの向こうに夜光性のもの入れても光りません。
あぁ、LEDライトUPVer.欲しいなぁ・・・オークションだとヤケに高いですが。

写真は載せません。撮ってないしオマケに実は顔にゴミが混入していてちょっと一部影が目立つので。
関節を伸ばして可動UPと表記されてますが、肩は正直無駄です。
一度伸ばすとかなりプラプラに成ります。(黒豹はそのお蔭で接着剤でジョイントを太らせてようやく保持出来る程度までにするハメになりました)
こう見るとゼットンやバルタン、シーボースやジャミラ、マニアまで行くとジェロニモンとベムラーが欲しくなりますね。
写真ないですが、何となくレビューしてみました。
本日はコレにて〜!

昔これに似たリアルなウルトラマンが300円ガシャポン無かったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむぅ!? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる