黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豹、重生・・・!(何

<<   作成日時 : 2007/02/11 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はい。長い沈黙を破って黒豹、登場です。

いやぁ〜ようやく私立の入試が終りました。だから今まで更新出来ませんでした。
前は「受験?はぁ?」みたいな言い方してましたけどやはりいざ来るとちょっとは緊張感持っちゃったりするんですよね。ハイ
まぁまだ公立が残ってるんですけど一応、受験終了と言う事で更新です。

で、おっぱじめからパール記。
あれから色々とあり、レベル100も増えました。色違いも増えました。若女将軍団もぞろぞろです。
現在は色違いのフカマル・ガバイト・ガブリアスを待ってます。某掲示板で「クリナーレ」を見かけたら、気軽に「ToyLifeの黒豹さんですか?」と声をかけてくださいな。待ってますよ。微妙に。
ですが相変わらずのサボりくせがありましてね・・・インペラーあれからと言うもののまだレベル86なんですよ。
後からきたサーナイト(元レベル30)は今日100に成ったって言うのに!
ダメダメなトレーナーですね。名前が悪魔の車だけあって趣味なポケモンだけちゃっちゃとレベル上げちゃってますよ。ビークインのビジュアルはかなり私の趣味な形なんですけど・・・ネ
で、先程色違いのジュカインを某掲示板でGET。マナフィと交換しました。
しっかし割とマナフィは出回ってないみたいですね。映画の予約特典(でしたっけ?)で手に入れる巷で有名な「水の民マナフィ」を殆どの人が手に入れて価値下がったかと思えばそうでも無いみたいですし。
やっぱり欲しいと言う方に受け取ってもらうのが一番ですよね。私もコレでPBRの手持ちALL色違いチームが完成しましたよ。
後はこの貰ったジュカインのレベルをあげて、ドレインパンチとじしんを覚えさせて完成!
またその際にはインペラーお休みですが
・・・あ、手持ちには入ってますよ?あんまり表に顔だしませんが
現在は色違いのミロカロスを育成中です。(インペラーじゃないのかよとか言うのナシ)
で、感動したのがその際に久しぶりにBOXから引き出したmyダークライのゲパルドを出して「忘れちまったかな〜?」とか思ってポケッチをタッチしたらがもうひと回り大きくなった状態(要するに最高の状態)だった事に感動しました。私を忘れてなかったのね。有難うゲパちゃん。と思わず言いそうになりました。
皆さんももし、ポケモンを持っているなら育成は気長にしましょ〜!
本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
黒豹、重生・・・!(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豹、重生・・・!(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる