黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ( 0M0)ノ 本印、始めました

<<   作成日時 : 2007/02/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。
                   
題名の通り、ブックマ〜ク(なぜ 〜 にするか)始めましたよ!(0H0)ハジメマシタ・・・
どんどん相互や貼りたい方、コメントして下さい!

で、これ以上告知は無いのでパール記
一向にレベルUPの傾向が見られないミロカロスに少し心配気味なワタクシ。
う〜む、やはりゴルダックでは少し荷がありすぎる(電気技が無いので)っぽいので現在思考中。出来れば特攻を重視したいのでヤッパス(黒豹の使う[やっぱり]と言う単語)イヤでもやらなきゃ成らんのが現実なんですよね〜・・・。
どなたか特攻の上がってミロカロスでも十分対応できるポケモンはご存じないですか?そうゆう情報も集めてますので出来れば教えていただきたいです。
え?そうゆう情報って他にも何かあるのかって?そりゃぁ勿論ありますよ。レアルタ・ヌアの販売日とかさぁ。そっち系のも集めてますんで。
あ、私の性格上トラックバックで情報送ってきたらスパムと見なすのでご注意下さい。

ん〜、何か今日はそれくらいですね。ではまた明日にでも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( 0M0)ノ 本印、始めました 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる