黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 云々・・(前にも無かったっけこの題名)

<<   作成日時 : 2007/02/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。黒豹です。

最近更新が多くて知人に「何があった」と聞かれてちとショック受けました。
まぁ日々更新するのがこの「ブログ」という物なんですけど私みたいにサボり癖がある奴がやっているとそう言われてもおかしくないかも知れないですね。一種の自業自得ですねコレ。

で、ボヤきは終了して今日は久々のおいどう森プレイ記
友人I君の家に遊びに行ってきました。弟と妹が居てワーキャー五月蝿いのに悩まされているらしいので黒豹が若干おもり気味にやってきました。
最初はおいどう森で村を色々と拝見。すると弟君に「村潰れそうやねん」と言われて慌てて拝見しなおすワタクシ。
すると確かにヤバそうな雰囲気だったので即座に自分の村へ戻り若干の貯金(約80万ベル)をおろし、手渡しました。もはやシークレットサンタの状態でした。フォッフォッフォ。メリーヤバヤバ(意味不明)。
ぎょくざを欲しがっていましたのでマスターソードと引き換えをする予定だったのですが何等かのミスでマスターソードを売ってしまう弟君。いったいどうゆうミスで売るんだよとか心の中で思いつつも大人しく笑みを浮かべるワタクシ。
はいそこ、キモいとか思わない。(ぇ

そんなこんなでPBR&パール記
I君の家ではポケモンも流行っており、本日私が持ってきたPBR(ポケモンバトルレボリューション)でDS対戦を開始しました。
I君自体は持っておらず、弟君との共有だったらしいので本日は私と妹さんと弟君でやってました。
流石は幼稚園の弟君、アルセウス見るなりキャーキャー騒ぎ出してうるさいのなんの。
「落ち着け落ち着けぃ」と笑いながら言うものの内心「ぶん殴られたいのか?お前さんは」とか思う。でも殴りません。大人ですし歳の差は弁えてますしねw
で、それに比べ小2な妹さんですが冷静に対処していってます。中々やるな・・・
とか思ってた矢先、黒豹「属性がいまひとつってのは解る」?と聞くと「知らん」と即答。
よくもまぁそれで全国図鑑までたどり着いたなぁオイとか思い苦笑しつつも3人だけのトーナメント戦を8〜12回する。やっぱりゴウカザル苦手だ。アヤネは一撃。
伝説を使ってやろうかと思うけど思いとどまってそのまま負けました。いやはや、やっぱり幼い子が実力で勝つと嬉しそうな顔しますねw
思わず次も負けてやろうかと思いますよ。普通の人なら
私は心はポケモントレーナーなので負けりゃ勝ち返すのみ。次は勝ちました。
それで私と対戦するのが楽しいのでしょうか。勝敗なんざ気にしない感じで二人とも楽しんでやってました。こりゃPBR持ってきて正解だなと内心ガッツポーツするワタクシでした。

いやいや、また遊びに行きたいですね。公立の前期試験残ってますけど。
なのでまた少し更新できなくかも知れません。その時はご了承下さい。

では、本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
云々・・(前にも無かったっけこの題名) 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる