黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズ設置&ほぼGETなポケモン

<<   作成日時 : 2007/02/25 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。黒豹で御座います。

え〜、朝起きてDS点けておいどう森やったら、雪無くなってましたね
ふふ、冬場のおいどう森Lifeにもとうとう終止符を打ったか・・・。とこの冬ほとんどおいどう森で行動を起こさなかった阿呆がしみじみと思ってました。
願わくば2年後もこの調子で突入して行きたいと思います。
そう言えば、レアルタ・ヌアの販売日が決定しましたね。待ちに待った発表ですよ。ホント。
4月19日ですって。
ん?4月19日?
・・・!
あぁー!俺の誕生日だー!!
まぁ、そんな感じかなと実は薄々勘付いていたのが本音なのですが。
多分4月くらいだろう・・・そう思ってましたから。本気で

んで、パール記
こっちでちょこちょこと行動を起こしているうちに念願の色違いのパチリスの♀をGET。
あ、何だかスッゲェ可愛い。配色がピンクっぽいだけに♀が良いと思ってましたので♀です。でもコイツ、基本的に性能低いから使えるんかな〜?とか思ってますが、そんな事を言ってたらトレーナーやってられませんね。はい。頑張りますよ!
んで、掲示板でホイホイ出してると何とアブソルの色違いをGET。
よし、後はグレイシアの♀だけだ!と意気込んでおります。
なのでお次は色違いのグレイシア♀か、色違いのイーブイの♀を希望します!
もし持っている方おられたら是非交換して下さい。色違いのミロカロスなど数多く取り揃えております。

あ、皆さんクイズは見ましたか?ウェブ拍手の下に新しく設置しました。
このワタクシがブログの更新はする時間は無いが、少しだけなら・・・。みたいな時に追加していく方針ですので。暇つぶし程度にやっていただければ幸いです。
あ、時々健全なお方にはイマイチ信憑性の無い問題が出てくる事が御座いますが、その辺はスルーして下さい。
どぅしても知りたい!という時こそウェブ拍手を押してね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイズ設置&ほぼGETなポケモン 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる