黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やればやるほど、Wii(古

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

最近PS3のやり過ぎですっかり存在を忘れていたWiiをやりました。
PBRを使ったDSバトルを兄としてました。やっぱり面白いわぁ。PBR。大会とかやってくれないのかね。
対戦は4〜6回ほどするのですが、毎回イーブンで終ります。「バランス取れてるんだなぁ。兄弟って」とか勝手な事思いながらやってます。
しかし、やっぱりユキメノコは外せませんね。可愛いですもの。やっぱり。
U君から若女将候補達を交換してもらいたいのですが何にせよ連絡がお互いPCのメール1本ですから連絡が取りづらい・・・でも携帯電話は私はあんまり欲しいと思ってませんw
今現在もPS3の合間合間でポケモンをコツコツと育ててます。もちろんポケモン交換も対戦も何時でも出来ます。皆様のコメントをお待ちしております!
皆さんも良ければ若女将グループを作ってみませんか?
製作は↓参照
1.ユキメノコを作る※ニックネーム必須
2.ユキメノコ専属の護衛ポケモンを育てる(ポケモンは任意。でも強いポケモン)
3.ユキメノコのペットを育てる(ポケモンは任意。でも見た目可愛いポケモン)
4.旅館のシェフを育てる(ポケモンは任意。でも身長はあまり高すぎず、4脚はダメ)
5.ユキメノコ護衛2匹ポケモンを育てる(ポケモンは任意。制限無し)
※上記全てのポケモンは実用性があるように育ててください。ユキメノコのニックネームは必須です。
因みに黒豹はこんな感じです。
1.アヤネLv.100[若女将]
2.グラエナLv.100[専属護衛]
3.パチリスLv.100[ペット]
4.ドラピオンLv.100[シェフ]
5.シザリガーLv.100[護衛]
  グチルタリスLv.100[護衛]
こんな感じです。実はすべて色違いな真実は秘密w
普通カラーも居ますがこちらは伝説入ってるのでNG。だって手の内バレるじゃん(何

で。RR7記
アンジェラスをようやくGET。因みに使った車はTERAJINです。あのトリプルニトロ最高ですね。持続力ありますしめっちゃ速いしなにせロケット最大出力って感じで相手ビックリさせれますからね。うっとりしますよ。あれは
でもデュエルとかのエクストラバトルのし過ぎで全然UFRAのレース行ってないです。あ、でも20に近い奴でTERAJINで3周1分35秒ならクリアしました。アレ鬼ですよ。本当。
アンジェラスはやっぱり安定性がありますね。RR6はやってないので解らないですが、少なくともRR5よりかは安定してます。
まぁ、RR5のアンジェラスも鬼の様な加速とNOドリフト+ボディがPS1の時に似ていて好きだったんですけどね・・・勿論クリナーレも。リヴェルタな時代が懐かしいぜ・・・
そう思うとKAMATAはRR5から始めた私はよく成長したと思いますね。RR5の頃はフィアロとアンジェラスだけでしたし。
いやぁまだまだ楽しそうですね。PS3!ガンダム無双はあんまり買おうとは思いませんが・・・
では皆さん、WiiやPS3でもし対戦して下さるなら是非お声をかけて下さいね〜。
それではまた〜。

あ、そう言えばAC4全然やってねぇや。ランカー1位は倒したけど(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やればやるほど、Wii(古 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる