黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム新しく結成・・・中?

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

本日は結構パールを結構やりまして、ポケモンも割と育ってきました。
現在は新しい仲間を増やすためにどんどん仕入れております。え?誰かって?居えないですよそれは。
んで、パール記
現在もそうですが海月狩りしてます。レベルあげるならやっぱドククラゲは欠かせませんね。醤油付けても不味そうですが・・・
料理長もあんまり好まない食材で御座います。え?食えるのか?食えますよそりゃ。クラゲなんですもの。
でもドククラゲは水と毒タイプなためチェリムでは少し厄介な敵となってます。勝てないんだ〜って訳じゃないんですが何時も苦戦を強いられます。くそ、不甲斐無さを恨むぜベイベー。
そんな中U君との連絡も取れないので若女将たちも全然作れないです。う〜ん・・・まだまだオーディションは長続きするのか?(;´Д`)
でも女将さんだけじゃやっぱりダメですよね。やっぱ護衛が必要ですもんね。
護衛用のポケモンを育てようと思います。チェリムはダブルバトル用にです。レベル100に成れば女将チームへ入れるんですけどね・・・
って今思えば色違いじゃない女将ってアヤメだけ・・・・?ええ、確かそうな筈です。
やべぇ〜!護衛がめっちゃ作り難いじゃんか〜!!
女将チームはそれぞれ決まっていて色違いの場合は全てのポケモンが色違いじゃないとダメなんですよ。そうゆう決まりでして・・。だから掲示板で色違いを集めたりしてるんですけどね。伝説が入ってますから動こうにも動けないんですよ。エエホントに
て言うかポケモンサンデーの対戦にめっちゃ出たいです。でも小学生じゃないので無理です。超絶に虚しく悲しいです。4月から高校入学だって言ってる奴が何をほざくかと思う人もいると思いますが。私は出たいんです。自分のポケモン達をお披露目したいんです。女将軍団とか。勝ち負けじゃなくてそれに出れるだけで良いんです。
あ、でもそんな歳じゃ掲示板扱えてなかったかも知れませんね。やっぱ人生って五分五分に出来てますね・・・
それでは、これを描いている時間の合間にもポケモンを進めたいと思っているので今日はこの辺で。

PS3でもPBRもまだまだ対戦出来ますよ!お待ちしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム新しく結成・・・中? 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる