黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとのこさ卒業

<<   作成日時 : 2007/03/15 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもおはよう御座います。黒豹です

昨日卒業式でしてようやく中学校生活を終えることが出来ました。長かったです。ハイ
さて、今年の4月からは黒豹も高校、それも昔からの志望校だったので嬉しさもより一層大きいです。
今日は1〜2年生は学校なのですが、私達3年生はもう行かなくて良いのでいざ、ポケモン三昧
高校生活が始まってもこのブログの更新は止まりませんよ〜。更新遅いですが

んで、ちょっと色々ポケモン記
現在新しくポケモンを育成中。色違いのガブリアスをGETしたものの、一見すると何が違うのかさっぱ解らんワタクシでした。
でも通常カラーと並べてみると、ちょっと薄い(より鮫っぽい?)色になっているのが解りました。
PBRでも少しマイルドな配色に成ってました。どうゆう了見でこれを色違いにしたんだ・・・。
で、PBRのエディットルールで初めて兄との6対6の対戦をしました。いやぁ、3匹と違って長いのなんの。でもその分白熱する戦いになりました。
何せ最初に出てくるアイコン全て出てくるんですから戦略も練りまくりですよお互い。
女将チームの総動員しました。流石に女将さんは女将の称号を持つだけあって速いし強いです。(なんか牛丼屋みたいですけど)
現在言いたかった事はそれだけなので、それではポケモン育成に走ってきます

コレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとのこさ卒業 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる