黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺も今日からレオハルト(何

<<   作成日時 : 2007/03/28 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせしました。黒豹です。

いやぁ〜クイズを新しく改装するものの上手く行かず何か白紙になっちゃってますしね〜・・・
もし宜しければ良いクイズツールのサイト教えてもらえませんか?私も色々と忙しいので。ポケモンとかAC4とか(コラ
んで、電撃プレイステーションから発行されたAC4の攻略本を買って今はAC4をやってます。やっとネクスト4機潰す事が出来ました。いやぁ〜長かったです。
で、あのレオハルトが持つ3連レーザーキャノンと腕コジマ銃をGETして私は大喜びです!
早速腕コジマ通称[コジマリモ](私の付けた名前です)を装着してHARDで今クリアしているネクスト戦の中でCランクだったSusを倒すためいざ出発!
背中にレーザーキャノン(レイレナードの初期背中)を両方に付けて周りの戦車などを潰す。
コジマリモはダメージを受けるとチャージが中断されるので潰しておいた方が後々楽なので私は潰しました。
で、潰した後は物陰に隠れてコジマリモを限界までチャージ!次に固定ロックしていざ上空へ。
十分狙いを付けたらコジマリモ、発射!
はい。1発でSusは黙りました。凄ぇぜコジマリモ!でもあの雪の所に出てくる姉弟もランクCなんですよね〜・・・
でもあれはもう面倒なのでランクCでも見逃す(オイ
コジマリモU(背中用のコジマキャノン)もGETしてるのでこれで載ってたコジマックスを作れる訳ですね。
一撃必殺武器がACで割と好きな方なので作りたいのですが装弾数が無さ過ぎるので恐らくコジマリモは装備せずコジマリモUが装着の限界かな?
32発同時発射ミサイルを外す事になるのは凄く惜しいですけど。(両背中に付いてます)
んで、勿論レオハルトの3連レーザーも装着しました。
いやぁ、凄ぇ格好良い!やっぱプロモーションでレオハルトが出てたのであれから惚れてました。
それで、早速レオハルトと一緒にネクスト潰しに向かったのです、あまりにも要領が食いすぎてどうにも成らない状況に。勿論返り討ちにあいました・・・
やっぱあれはレオハルト専用じゃて・・・
でもめげずにストックに新機体(所謂ネタ機体)を作って楽しんでます。
今度は中量でコジマリモUを装着してやろうと思います。
え?実用性?
無いとも。私のプランには。見栄えだよ見栄え。(オイオイ

そんな感じでいまもバタバタしながらですが勤しんでAC4に没頭しておりま〜す。
ネット対戦で出会ったときは宜しくどぇす。

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺も今日からレオハルト(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる