黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン初のENの底上げ実施

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。今日は3回も昼寝をしてしまった黒豹です。

やっぱり良いですね。ポケモンは。「何を今更」と言う方も居られるかと思いますが、本日改めてそう思いました。

で、そんな事言いながらもそそくさとパール記
現在育成中のポケモンのEN底上げを今日始めて実行しました。
どうゆう物かと言いますと、「低レベルから中〜高レベルに上げるために一度ある程度に努力値を振り分けたポケモンの長けているステータスをある程度木の実で下げ、四天王など高レベルポケモンを連続で倒す際に学習装置で一度だけ顔を出して引っこめて違うポケモンで倒す」と言う物です。
実際にそれで私のポケモンはレベル16から47まで上がり、それからもパワー系で努力値を振り分けて元に戻りましたので安心できます。
まぁ簡単に言うと低レベルで努力値考えてレベル上げるのがじれったいのを避ける為にやったものぐさ行為なだけですね(まさに外道
これからバシバシ上げていきますよ〜。現在はレベル60です。固体地は全然興味無い+色違いなので拘ってられないので度外視ですがゴルダックから色々と学んだので努力値は考えてます。
あ〜、そう思うと単にレベル考えただけで育てたゲパルドや女将が悔しい!
次こそは本気で育てます!

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン初のENの底上げ実施 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる