黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っておくべきだったか・・・

<<   作成日時 : 2007/04/04 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんにちは。黒豹です。

本日前に購入したホビージャパンに付属していたレンゲル用のラウズカードをチョキチョキペタペタ作っていたのですが、よく考えるとギャレン用のカードが有りませんでした。あれ、カリスとレンゲルだったんですね。てっきりギャレンとレンゲルかと思ってました。
でももう売ってないですしましてや何処かで配布されていると言う事も無さそうですし、またしても出遅れました。よく私にはある事なのでもう慣れちゃってますけど。出遅れることには。
でもカリスはジョーカーなので使う宛が無いですし、今販売されている奴はジョーカー用ですがカード使ったの見たこと無いから必要無いし・・・
やっぱりギャレン用を買い逃したのは痛かった。何処かにないかと検索してみるがナシ。
チクショウ、誰も作ってないのか。ちょっと残念でした。
S.I.C.ではこうゆうカードみたいな小物があってこそ楽しいと言うのは龍騎系列以来だったのですが、龍騎の時には全然見たこと無かったのでアドベントカードは欲しいとは思わなかったのですが、今回は違う
ブレイドは兄だから良しとして、レンゲルとカリスを持ちながらギャレンが無いのは非常に悔しい。(オマケに実はギャレンもレンゲルも買うつもりは無かったと言う真実)
と、言う事でもしS.I.C.専用にラウズカードを作っていると言う方、居ればその画像なり素材なりコメントでもトラックバックでもメールでも良いので貼り付けて下さい。
↑気にしないで下さい。単なるボヤキですので

パール記もしたいですがコレと言った行動を起こしてないので今回はスルーします。

では本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っておくべきだったか・・・ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる