黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びEN底上げ・・・なのだが

<<   作成日時 : 2007/04/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

最近はもうパールばっかりですねぇ。でもそれが結構良かったりするんですが(いや、良くないよ)
本日現在の育成中のポケモン通称[育成君第3号]のEN底上げに取り掛かってみました。文字の色を変えたのはそのポケモンを横倒しにした時の配色です。
え?また色違いじゃないのかって?

正解(オイ

見た目可愛いですよ。「こう・・ちっちゃいポケモンちゃんなんですけどね」って誰かさんの台詞パクってますけど解説するならそう言って良いと思います。
伝説じゃぁないのか?これは答えませんよ。色んな配色あるのでね。

で、EN底上げをバリバリ楽しみにしていていざ取り掛かります。
ロメの実無くなっちゃいましたが気にせず突っ込みます。
四天王をゴヨウまで進めてみます。
特攻が他を凌いで元に戻ってるし!!
(  Д ) ゜゜アポーン!!!
シロナ行く前に電源消して何とかロメの実も元に戻った訳ですが、納得行かない結果になってちょっとしょ気てます。まさかとは思ってましたが、元に戻るとはね〜・・・
まじめなので性格上支障は無い筈なのですが、特攻だけ長けてます。
あれ?強化人間機能あったっけ?しかも俺-50000なんてしてないぞ?(ゲーム違います。
恐らくパワーレンズの使いすぎでその時の努力値が残ったままなんだと思います。ポケルス掛かってないのに・・・何か寂しいなぁ〜
現在EN底上げは止めて速いですが最終段階の仕上げに入ってます。頼むよ?戦力として活用したいと思ってるんだからさ。(基本的に伝説は使わないのですが見た目可愛い伝説は時々使います。シェイミとかラーチとかレックウザとか)
私はちょっと曲がってるので「可愛い」の数値が違います。レックウザだって私から見れば可愛いんです!
え?可愛くないポケモン?そう言われると居ないんですよね〜・・・。強いて言うならピンプク。何か愛着わかない顔をしてます。ラッキーやハピナスは好きなんですけどね。敵に出てくる分には容赦なく潰しますが
ポケモンに成ると気性の荒いトレーナーになってしまいますが何時もはぼんやりと何か育ててます。
今度は友達からユキワラシ貰うのでユキメノコに成ると思います。やっと女将が増えるよ!
ダークライやアルセウスもGETしなきゃダメに成ってくるよ!
まぁ、あまりもう配属に関しては色違いに拘るのは止めようと思います。収拾つかなくなるの&色違いばっかり捜してると過労死しそうだからです。
毎度毎度ポケモンばっかりですがそうゆうブログなので皆さん着いて来て下さいよ〜

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びEN底上げ・・・なのだが 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる