黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 現住所ローゼンタールとか書いてるのに

<<   作成日時 : 2007/04/08 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんおはよう御座います。黒豹でござりんす(ウェブシール、押した?)。
昨日は友人と一緒にブラブラウォーキングしたきたのであんまりパールをやっている時間は無かったのですが、成君はまだまだ成長をしております。先程ファイトエリアのライバルを1匹で倒しました。まぁ、レベル81だから無理も無いと言えば無いのですが・・・。
で、ちょっと全国図鑑(任天堂が出版している奴)を見るとどうやらパルパークに居る人にダブルスロットにルビーサファイヤを差し込んでるとフッティングルームの背景が貰えるらしいですね。生憎サファイヤは持ってないので確認のしようが無いですがルビーは持っているので試してみようと思います。どうも背景の数が中途半端だと思ったらここにあったのね。

で、お次は何を育てようか、それも考えております。インペラーはもう80%完成なので何時でも手を付けれるので流してます。
伝説はこの前育てたのでもう良いやって思ってるのですがまだ若女将チームに不足している子が居るんですよ。(その子も伝説で一応は所持しているのですが)
やっぱり伝説のポケモンは人との対戦をする際に使用するのはちとばかし卑怯だと思うので極力育てないようにしてます。育てたら使いたくなる性分でして^^;

それから題名にもあります様にこのブログの住所にローゼンタールグループとか書いてるのに全っ然アーマード・コア4のレビューもプレイもしてないです。ダメダメっすよこんなんじゃぁ〜(゜|Д|゜)フォゲ〜。これは住所[フタバタウン]にした方が宜しいですかね?とか思ってます。
リッジレーサー7も最近してないので[ソルダ]にしようにも出来ないし会社に住んでる事に成るし・・・
でもAC4を捨てた訳じゃないんですよ?HARDもちょくちょくはプレイしてますし今は何にせよパールへのほとぼりが冷める事が無いんです!(力入れすぎた証拠)
やっぱ何だかんだと言ってましたけど、パールに勝るものは無いみたいです。
ナムコクロスカプコンも最初は良かったんですけど次第に1ステージが長くなり前フリ様の戦闘に2時間弱掛かってようやくドルアーガボスだったり、やっててつまらなくなって来るんですよ。スパロボも似たような印象があってあんまり好きじゃ無いんですけど。
格ゲーも70%手付けてないです。何かあればパール。そんな感じです。
あ、でもフィギュアへの思いは型崩れしません。だって好きですから。
仮面ライダー(特撮キャラ)が
そんなこんなで毎日がパールな私ですが、これからもドンドンプレイ記を残していきますよ〜。
はい。↑の発言は正しくToyLifeの存在を危うくする発言でした。

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現住所ローゼンタールとか書いてるのに 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる