黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランク〜(何

<<   作成日時 : 2007/04/16 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも皆さんこんばんは。黒豹です。

高校生活は毎度の事ながら、ガンダム無双やったりパールやったりしてます。
若女将2匹は一応出世したので今度は護衛用のポケモンを作らないといけないなぁと思いましたので早速お友達に頼んでポケモンを貰いました(まさに外道
早速育成に取り掛かりたいのですが、やっぱりビジュアルにも重視する黒豹はじっくり色違いの具合を見ながら育成してます。
やっぱり作らないと面白くないですからね。何でも。

一応ガンダム無双もやってますが、これはあんまりレビューにならないです。
切って切って倒してハイ無双。潰して潰してハイ無双。この繰り返しです。
三国無双などはあんまり好きじゃ無いですがこれはガンダムの本来の姿として楽しめます。
つぅか武者ガンダム格好良過ぎ。あれは反則の格好良さだ〜。
次はシャアルートをクリアして謎の惑星突っ込んでクリアして・・・
まだシロッコもプルも行ってないです。チクショウ。∀ガンダム使わせてほしいな。あれ結構使い勝手良いし。

そんな感じです。まだまだこれからもゲームはしますよぉ!
そろそろWi-Fi対戦がしたくなって来た黒豹でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マテコラ誰が俺より先にガンダム無双やってるんだ!(マテ
俺もやりたいよ・・・PS3下(蹴
俺は好きな機体SEEDだからね〜多分出ないw
無双欲しい・・・・orz
城崎凛
2007/04/16 21:43
割とガンダム無双は体力要りますよ〜。
的にエピオンやウィングゼロが来ると無双時にハメられて即死する危険性もありますよ〜
PS3は値段張りますが60Gをお勧めします。無線LAN搭載していますので(20Gは有線LANのみです)
黒豹
2007/04/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランク〜(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる