黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバぜ育成君6号(ぇ

<<   作成日時 : 2007/04/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です

ちょいとガンダム無双はお休みしてパールしてます。
またか貴様とか言うお叱りは抜きね。そのまたですから(オイ

で、育成君5号であったグレイシアの性格がのんきなので素早さが無い!のでパワーアンクルなど使って何とか対応出来るところまで行きました。
現在レベル96と完成間近なのでもうちょっと置いてます。6号の保険として今は使ってます。
でもレベル100に近いうちにします。(恐らく今日)
で、その問題の育成君6号ですがこいつもまた性格が「のんき」。チクショウ、どこまで俺の奴等はのんきなんだ・・・。まぁボヤいても始まらないので5号同様性格に逆らってパワーアンクルで行きます。「もう、のんきキラ〜イ」って投げ出したいですがそれじゃトレーナー務まらないのでバリバリやり込みます。高校にも大方慣れてきたのでもうそろそろ忙しさもポケモンの時間に移り変わると思います。これは本人も安心できるので嬉しい限りです。

さて、今度公開されるポケモンの映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」の前売り券のデオキシスですが、あんまし色気無いですね。
技もフォームがそれぞれ違う奴を全て覚えているだけだし・・・
出来ればあの鉄壁と破壊光線をミラーコートとばかぢからの方が使い勝手が良かった気がします。でないと使いよう無いですもん。破壊光線とか。(あのデオ超希望の方、申し訳有りません)
まぁデオボヤキもこれくらいににしておいて、ずっと思うんですけどあの題名、無理矢理ですよね?
何か企画段階で「そろそろ伝説公開しない?」とか言う意見が上がってきて無理矢理出してみた。みたいな感じがあって仕方無いんですが。題名も
出来れば「ディアルガVSパルキア 〜悪の力ダークライ〜」みたいな感じの方が良かった気がします。
そりゃぁ色々なサイトみたらダークライもかなり出回っちゃってますけど、やっぱり伝説には違いないので出来ればもっと気品のある題名にしてほしかったですね。ダークライ好きな私の意見としては。

おいどう森で一言

何で交配専用の花を飾ったのにフルメタルに負けるんだ
チクショウ、蛙の分際で・・・クバルカン法国のMHを破るか(コラ

本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバぜ育成君6号(ぇ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる