黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくミオシティ

<<   作成日時 : 2007/05/05 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様おはよう御座います。黒豹です

すこ〜しコメント待ってましたが来る気配が無いのでもう次に進んじゃいます。
ではレッツゴ〜。と、言っても現在はダイヤモンドしかやってないですけど

んで、ダイヤモンド記
題名にもあるように現在ミオシティにて滞在中。トウガンもギリギリに近い形で勝ちました。
何せマキシマム仮面の所でレントラーのレベルが上がりすぎてワタクシのモウカザルが全然出番なかったのですたぃ。まぁパールから若女将を持ってきたのがそもそもの狂いなんですけどね(ナニヤッテンダ
次はリッシ湖へ行けとの命令が下った所です。人使いの荒いお方だな。七窯度博士(文字間違い)

でもいま思えばポケモンも長いですよね。この前トイザらスでポケモンの放送が流れてそう改めて思いました。アタシ7歳の頃にポケモンが出たんだよね。それから現在まで海外での売れ行きも上々(て言うか米では予約だけで50万人以上だったらしいです)過ぎると思うくらいですし。
ワタシもポケモントレーナーとして10年やってきれるワケですね。まぁ多少なりともブランクがある訳なんですが。
ポケモンダッシュとかポケモントローゼとかはやった事ないですけど、ああゆう派生ゲームは面白いのかちょっと気になってます。赤の救助隊ポケモンでパネポンならやった事ある+クリア済みなので面白いのは重々承知しているんですけど。
ポケモンダッシュはつまらないと友人がボヤいていたのであんまり期待はしていないんですけど。まぁ何時か1000円切ったら購入してみようかと思います。まぁまだ他にもやり残してるゲームあるんですけどね。AC4とかも完全なクリアしてないしトラぶる!だって全然やってないし・・・
まぁそんなこんなです。
本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくミオシティ 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる