黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞い戻って女将(何

<<   作成日時 : 2007/05/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも皆さんこんばんは。黒豹です

ん〜題名どおり新しい育成ポケモンは若女将さんとなりました。うん。何度目だろう女将さん。
まぁ女将さんでもちょっと変わった女将さんです。性格はおくびょうとワタクシが一番好きな性格。(素早さが鬼になりますからね)
んで、現在はバリバリ育成中。

今後ちょ〜っと育成に力入れるので育成時にはブログの文章は短くなります。
育成に時間かけるので
毎回楽しみにして下さってる方には申し訳御座いません。
お詫び申し上げますm(_ _)m

とまぁ本気で短いですが本日はコレにて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
影響力
旅館というと皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?女将・支配人・若旦那・番頭さん・若女将・仲居頭・調理長・・・・・・・・・・どれも1度は耳にされたことのある名前かと思います。最近、お客様とお話ししていますとよくこのようにお声がけいただきます。。「テレビ見てるよ!女将修行頑張って!大女将に負けないで!」はい・・・そうなんです皆様、今テレビで放送されております某連続・・・・小説に重ねて、どうやら緑水亭にもいらっしゃるようです。確かに、旅館とは女将がいて番頭がいて支配人がいて、若女将がいる。・・ ...続きを見る
秋保温泉 篝火の湯緑水亭 リゾートレター
2007/05/29 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞い戻って女将(何 黒豹のToyLife 〜プチ管理人と時々おもちゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる